FC2ブログ

RUINEN

LBX ナインボールセラフ の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LBX改造 ナインボールセラフ風 その7

2014.08.13 (Wed)
ドラッヘが完成したので、次の物がきまるまで
放置していたオーディンの作業を再開します。

腰アーマーからのびるパーツの接続方法を直したり、
横から見た時、胴体が薄く見えるようになど、色々やりました。


画像では膝を縮めた変形方法を試しましたが、
横から見た時に寸足らずになったので次からはやめます。

スポンサーサイト

LBX改造 ナインボールセラフ風 その6

2014.03.23 (Sun)
3/23のオーディーン。

ブレードをコトブキヤのナインボールから拝借。
上腕のデザインのせいで肩の可動が絶望なのが残念です。

手首は今までのフレームアームズのものから削りだしのものに変更。
手持ちの武器が無いので平手だけでいいでしょう。


LBX改造 ナインボールセラフ風 その5

2014.03.07 (Fri)
3/7のオーディーン

ナインボールセラフで色々調べていると、
肩に見知らぬパーツをつけたセラフを見る事がありました。

よく調べると別のゲームに出てくる機体でしたが、
格好良いので取り入れてみることにしました。

そして遠のく完成…。

LBX改造 ナインボールセラフ風 その4

2014.02.28 (Fri)
2/28の元オーディーン

ベースができてきたので、
そろそろ細かい部分に手をつけたいと思います。

普段見えない部分も見えてしまうので、
そのあたりも何とかしないといけませんね…。

LBX改造 ナインボールセラフ風 その3

2014.02.18 (Tue)
2/18現在
人型での変化があまりないので、
変形時の画像のみです。

変形時にでっぱる頭部がどうしてもイヤだったので
モデルにしたセラフを真似て、引っ込んだ状態の頭部をつくりました。

そのおかげでスマートな飛行形態になりました。

LBX改造 ナインボールセラフ風 その2

2014.02.10 (Mon)

変形の方法がベースのオーディーンとまったく違うので
変形を採用するか迷っていましたが、
解決方法が見つかったので取り入れることにしました。

それに伴い、尻尾のようなパーツや
背中の羽を変形に対応できるように可動式に。



変形時の頭が隠れないのが現在の問題点です。

LBX改造 ナインボールセラフ風 その1

2014.02.03 (Mon)
ヴィクセンと並べて飾ることが出来る何かを作りたかったので、
今回はオーディーンMk-2を改造して
ナインボールセラフ風をつくることにしました。
LBNS.jpg

ドラッヘと並行して、ゆっくりやりたいと思います。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。